2011/11/29

60周年記念総会&パーティー



11月19日、BRBにて海洋研究会マリンヨットクラブの創立60周年記念総会&パーティーが行われました!

当日は、雨の中およそ100名ものOB・OGの方々が足を運んでくださり、会場は人で溢れかえるほどの盛況を見せていました。
会はビュッフェ形式の食事で、談笑が続く中、逗子・葉山での活動風景を集めたスライドショーを流したり、福引を行ったりと終始賑やかでしたo(^▽^)o
また、海洋研究会の創設に携わった方のお話も聴くことができ、60年という長い年月の重さを感じると共に、私たちの活動が多くの方に支えられているものだということを実感しました。
最後には全員で肩を組んで「若き血」を斉唱。BRBいっぱいに広がった人の輪は壮観でした!

60周年記念総会の開催にご尽力くださった黒潮会の皆さん、そして会に参加してくださった皆さん本当にありがとうございました。

0 件のコメント: