2011/11/04

合同クルージング




10月22日から23日にかけて、合同クルージングが行われました。
合同クルージングは、OBの皆さんのクルーザーに現役部員を乗せて頂き、三崎他のマリーナから千葉県保田までクルージングをするマリンの恒例のイベントです(・_・´ )ゝ

普段陰ながら我々現役部員を支えて下さっているOBの皆さんとの交流を通して、海洋研究会・慶應マリンの歴史の深さを改めて知る良い機会になったのではないでしょうか。
引退して長い年月が経った今でもマリンスポーツを楽しんでいる皆さんとのセーリングは、非常に貴重な経験になったと思います。
残念ながら広報は参加できなかったのですが、参加した現役部員から操船の様子やおいしい食事の話をきくことができました(●´▽`●)
普段乗っているディンギーヨットとは一味違うセーリングだったと思いますが、楽しめていたようで何よりです!

お忙しい中、今回の合同クルージングに協力してくださった、アウトロー、アレクサンドラ、てこ丸、そして出航はできませんでしたが、海王、マスティナの皆さん、本当にありがとうございました!
今後もまた、このような機会が持てることを楽しみにしています。

0 件のコメント: