2012/04/18

試乗会 2012 2

15日に今年度第2回目となる試乗会を行いました!
14日に予定していた試乗会は悪天候の為中止となってしまいましたが、翌14日は天候に恵まれ、4人の新入生にヨットを体験してもらうことができました。
午前中は風が強く、あわや沈か!?とテンダー組をはらはらさせる場面もありつつ、スキッパーの冷静な対応と新入生クルーの落ち着いた行動でなんと0沈(^-^)v
意外にもトラピーズが楽しかったという感想ももらいました☆
対して午後からは風が落ち、午前中の様子を見ていただけにちょっと物足りなかったようですが、ヨットで海の上を走る楽しさは伝わったでしょうか?
カメラを忘れてしまい写真が撮れなかったのが残念ですが、今週末(21日、22日)にも試乗会を行う予定ですので、興味のある方はサイドバーのメールアドレスもしくは新歓サイトのメールフォームからご連絡ください!

0 件のコメント: