2012/04/09

試乗会 2012

4月8日、新入生を迎えての初の試乗会を行いました!
来てくれた新入生はどうもありがとう♪
午後からは風が強くなったため午前中のみの活動となってしまいましたが、天気が良く暖かいセーリング日和でした(*'ー'*)
ヨットというと難しいイメージを持っている人もいるかもしれませんが、先輩と2人乗りなので初めてでもちゃんと帆走することができます。
今週の土日にも同じように試乗会を行うので、ヨットに乗ってみたい人はいつでも連絡してくださいd(^o^@)

また、11日(水)には食事会、5月にはBBQや他のヨットサークルとの合同パーティなど、ヨット以外のイベントも沢山予定しています!
いきなりヨットはちょっと…という人は、まずこちらに参加してみてね。
新歓イベントスケジュール

0 件のコメント: