2012/05/08

連盟新歓BBQ

6日のGW最終日、関東学生ヨットクラブ連盟で合同の新歓BBQを行いました!
早稲田セーリング合宿所にて、早稲田セーリング・日大ワイルドジャイブ・慶応ラネージュ・慶応マリンの4サークルの新入生を迎えての賑やかな会となりました(。・∪・。 )
BBQの後は浜辺で遊んだり、海に入ったり……わせセの合宿所の良いところは海が近いことですね!マリンは浜ではなくヨットハーバーから出艇しているので、浜で遊ぶ機会はほとんどありません……(´▽`A``)ひとしきり海で騒いだ後は、合宿所にてお菓子パーティでした(笑)
今年度初の連盟の行事でしたが、今まで各サークルの新歓や試乗会に参加していた新入生も、また一味違ったヨットサークルの雰囲気を味わえたのではないでしょうか(* ̄ー ̄*) これからも連盟パーティや春三といった連盟の行事があるので、そちらも盛り上げていきましょう!

0 件のコメント: