2012/05/22

連盟パーティ


5月16日、グレースバリ関内にて関東学生ヨットクラブ連盟パーティ(通称:連パ)が行われ、マリンからも一年生が参加してくれました(´`*)
右の写真は当日来てくれた各サークル一年生の集合写真です!既に何度も試乗会に来ている子も多く、これからがとても楽しみな面々でした(≧∀≦)是非長く続けて欲しいですね!
また各サークルの紹介や、人名を使ったビンゴなどで、一年生に連盟のメンバーを知ってもらう良い機会となったのではないでしょうか。
広報の私もBBQで会った他サークルの新入生と話すことができたりと、とても充実したパーティだったと思います。
次に会う機会はヨットレースになるのでまた違った雰囲気になると思いますが、連パを切欠に交流を深めていきたいですね。

0 件のコメント: