2012/06/27

春2 2012

6月23日〜24日、春季2大学対抗戦が行われました。
2日間に亘って微風の中、1日目4レース、2日目2レースの計6レースを行い、オープン艇を併せた10艇が参加しました。
今回はオープン艇が多いこともあり、現役がヘルムスであれば表彰の対象になるということで、マリンからもOBクルーの2年艇が2艇出場することができました( ' ∪ ' *)
合宿所・ホームポート移転で練習時間が十分に取れなかったこともあり、スタートや回航は惨憺たる有様でしたが(笑)普段の練習とは違った緊張感の中、芦名杯やFBスプリングよりはレースらしい走りができたのではないかと個人的には思います。
なお、今回の入賞は下記のとおりです。

 2年艇部門:JPN13822(村上/大場) 第1位

最後に、レースに参加してくださったOBの皆さん、運営を手伝ってくれたOBの皆さん、お疲れ様でした!


0 件のコメント: