2012/10/20

海研クルージング 2012

10月13日〜14日にかけて、毎年恒例の海研クルージングを行いました。
マリンのOBや、マリンに縁のある方が所有しているクルーザーに乗せて頂き、千葉県の保田までクルージングするイベントですv(^o^)
13日は快晴で風も吹いており、海の上でもTシャツ一枚で過ごせるほど暖かく絶好のセーリング日和だったのですが、14日は曇天時々雨、手がかじかむ程寒い中での帰港となりました;;
現役二人は諸磯湾からアウトローに乗せて頂き、往路・復路共に舵を握ることができました!同じヨットでも普段のディンギーのティラーとは全く違い、苦戦してしまいました……。

保田漁港ではばんやという有名なお店で食事をしました。なんと、クルージング中に釣ったという魚もその場で調理して頂きました(°°*)
食事会の場では、多くOBの方から現役への激励の言葉を頂き、気が引き締まる思いでした。来年度は新入部員と共に、またクルージングができればと思います。
海研クルージングに参加してくださった海王、アウトロー、アルマジロ、てこ丸の皆さん、本当にありがとうございました!

Facebookにも写真をアップロードしています。慶應マリンというグループがありますので、OBの方でFacebookを利用されている方はぜひご参加ください。

(写真左:アウトロー船上,右:ばんやにて)

0 件のコメント: