2012/11/16

ファイアーボール級 全日本 2012

11月3日〜11月4日にかけて、ファイアーボール級全日本選手権が行われました。
葉山・江ノ島から計12艇が出場し、マリン現役からも2艇が参加することができました。一緒に乗ってくださったOBの方々は本当にありがとうございました。
肝心のレース内容ですが、沈しながら周回遅れで最後尾を走っていた私には詳しいレポートができませんので(_ _;)、ファイアーボール協会の中村さんが書かれたバルクヘッドマガジンのレポートをご覧下さい。順位表も掲載してあります。(ワールド目標にファイアーボール全日本開催

普段は学生が中心の連盟レースを軸に活動していますが、社会人セーラーの方々も参加されるFBのレースに出場させて頂くことは本当に良い経験になっていると思います。まだまだ連盟レースで芳しい結果を残せるほどの実力もついていませんが、来年以降のFBのレースも社会人・学生OBの皆さんの胸を借りる心算で臨んでいきたいと思います!

……と、英字をつけまくったレース結果を綺麗にまとめてみました(笑)
選手の皆さん、運営をしてくださった皆さん、本当にお疲れさまでした。

0 件のコメント: