2012/11/02

秋季連盟パーティ 2012


10月17日、横浜にて秋季連盟パーティが行われました。
今年度二度目ということで前回よりは打ち解けた雰囲気でのパーティとなり、サークル内で固まりがちだった一年生のサークル間交流も見られたのがとても微笑ましかったですね(・▽・)
一年生といえば毎年恒例の一発芸大会も行われ、笑いあり失笑あり事件もありで盛り上がって(?)いました。私も一年前滑りに滑ったのが懐かしく思い出されました(^^;)

また、こちらも恒例の新運営の役職発表も行われました。来年度からの運営は今年を更に下回る6人ということで、現役の人数も減っていく中で厳しい状況になりそうですが、各サークル協力しあって頑張っていきたいと思います。 

(写真左:集合写真、右:お店のサービスのハニートースト)

0 件のコメント: